事務所の移転に伴うさまざまなお悩みを解決いたします。
事務所の移転には効率的な移転計画と安全かつ迅速な運搬計画がもっとも重要です。弁慶では専門スタッフがご担当者様のご心配やご要望を十分ヒアリングさせていただきベストプランをご提案いたします。
専門スタッフにて移転ご担当者様のご要望やお悩みをヒアリングさせていただき、ご依頼場所へのご訪問見積りの日程を決めさせていただきます。
ご依頼場所にて下記の項目をご担当者様とご確認させていただきます。
後日、お客様のニーズをしっかり受け止めてスムーズで安全な移転プランを作成してお見積書といっしょにお届けいたします。
その際、計画の調整や費用の見直などの最終確認をいたします。
移転作業当日までにご担当者様と詳細を打合せをさせていただきます。当日のタイムテーブルや什器・備品・ダンボールなどのマーキング方法。ビル管理会社様とのセキュリティ、車両の駐車スペース、養生範囲、作業時間の確認など注意事項はすべて事前にチェックいたします。
工程により、梱包作業や建物への養生は事前におこなう場合がございます。
一連の工程を作業指示書にしたがって現場チーフが作業スタッフ全員に迅速、安全に対応できるようしっかり工程管理いたします。
不用品廃棄取次、養生撤去、さらに開梱後のダンボール回収などのアフターフォローをおこないます。
※対応エリア有
Copyright ©2011 Benkei Hikkoshi Service Co.Ltd. All Right Reserved.